あーあ。

LINEが飛びました。

LINEしか繋がってない方には連絡ができません。

舞台で出会った共演者方々。
仕事で出会った同僚の方々。
旧友・・・。


アカウントはそのままだから
追加をしてくれれば出来るはず。


たぶん。


舞台グループに再招待お願いします。

御手数ですがお願いします。







アルバムに残してたものと、ノートは残るのかな?

はぁぁぁぁあ。




2月26日の運勢
1
心のアンテナを敏感にするといい
今日はあなたの将来に関することに、なんらかの動きがありそうです。今日、出会った人や情報は、今後に大きな影響を与えることになるでしょう。
今日のラッキーブログワード
ハンドタオル

あなたの今日の運勢をチェック




どこが1位やねん。












まぁ、自業自得。









今日は『東京フルマラソン』ですね!

みんな頑張って 思い思い走ってるところ
「頑張れー」の声援とともに聞こえてきたのは


大激怒している男性。


見やすいところで 応援がしたかったんでしょうね、誰に大激怒をしているのか。



母親です。








推定30前後の男が
推定50前後の母親に対して大激怒・・・




携帯は持っているものの 待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に居ない。規制されていて横断できない反対側にいる母親。
待ち合わせ付近を探せど人混みで見つけられない。探すためにマラソンどころじゃない。
見つけたと思ったら 携帯も見ずに反対側でマラソンに熱中の母親。



『自分だけ楽しんで、俺だって見たかった。』




そんな内容を罵声とともに浴びせまくってた。
ついに母親立ち止まって「ごめんなさい」と泣いてしまった。






まだ走ってんねんから 見ておいでよ。






やっぱり今日は1位じゃない。







今日は予定をこなしたら家で大人しくいよう。


そうしよう。











そう思った 島名であった。









{1A116808-5F69-41CA-968A-70373DB032AB}






また外国の方に道聞かれた。