出演舞台情報(12月)






triartr00msプロデュース公演

サイコロ1サイコロ




島名ひとみ主演




【タイトル】

部屋とTシャツと私

~リアル脱出ルーム~


{AE335314-4E15-4F40-A58B-BEDF46A0308D}




【作・演出】井上翼久


【日程】

2016.12.07(水)~2016.12.12(月)


【場所】

八幡山ワーサルシアター


168-0074
東京都杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3B1F


ワーサルシアター直通電話番号
03-5357-8783




【あらすじ】


ミステリーに必要なのは、密室、見知らぬ人たち、推理者、それに「人を殺す」動機でもあれば完璧だ。


そこは、必要以上におあつらえ向きだった。


私が見つめていたのは椅子に掛けられた1枚のTシャツ。これはいったい誰のもの?海岸には1人の男が流れ着いた。その顔は恥ずかしくなるくらいの笑顔で静止していた。懐かしいような知らない人。きっとここにはそんな人たちが溢れていて。笑顔で笑うピエロだって結局は誰かの操り人形。


だから私は心から笑えない。


だって、私は誰なのかわからないのだから。



【スケジュール】

12

7(水)★14:00/19:00

8(木)★14:00/19:00

9(金)19:00

10(土)14:00/19:00

11(日)13:00/18:00

12(月)★13:00

★…平日昼割



【チケット】

一般前売り 4200

一般当日 4500

学割  3800

平日昼割 4000



【チケット予約(島名ひとみ扱い)】


https://www.quartet-online.net/ticket/heyat?m=0dijjcb


10/31までの早期予約の方には特典有

(銀行振込のみ)



【キャスト】

島名ひとみ

宇賀祐太朗

石川純

夕華梨緒

俵頭ちさき

清水彩可

西山大地

鳳凰 七咲


and more...?




~~〜~~~〜~~





今まで

「メインやらせてもらうんです〜」

「ヒロイン的なポジションです~」

って言うものは

何度かさせて頂いたんですが…



今回 島名ひとみ 初の 座長になる訳で



(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ拍手〜






いやぁ、もうくるくる


本当に緊張でしかないんですが…(笑)



作・演出の翼久くんとは

昨年のXionで共演して 相方役で

オファーというか そんな硬いものじゃなく

芝居について稽古終わって呑んでる時に


「これから作演出~とか、プロデュースーとかもやってみたいんだよねー。ひとみす出てよ。」


へぇ~凄いね!出れたら出たいよ!

うわぁ~がんばれ!


って言ってたのが



一年後には実現してて




更には 出るどころか…

主演までさせて貰える事になりましたけどびっくり





緊張・・・




何人かは 顔見知っているし


ちーちゃん(俵頭ちさき)なんかはもう

妹みたいだし


大地くん(西山大地)は

共演した時 義理の息子だし



緊張と楽しさと息抜きをバランスよく


頑張って行ければなぁと思ってます



・・・あぁー書いてて緊張してきたァアセアセ








それから早期予約してくれた方には


triartr00msから早期予約特典が有りますのおねがい




そして。





ね。









今回は主演舞台という訳ですから。






ね。







いつも応援してくださってる皆には


早めのご予約ラブラブ


リピートラブラブ


是非してもらいたいのですよ!!


私の目標は


全日程満員御礼!



だから!



!




早期予約&リピーターの方には


サイン&メッセージを書いたチェキをカメラ


プレゼントしたいと思います爆笑


拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ








はぁ・・・なんて事を宣言したんだ・・・


これには皆様の協力が必要です


本当に


本当に


よろしくお願い致します男性トイレ女性トイレキラキラ





{33A16F02-E4D8-4DE0-AA0F-C59EB395D5D2}