やぁ〜こんばんみす〜٩(ˊᗜˋ*)و




ひとみす こと 島名ひとみっす\ ♪♪ /



どんだけ 「みす」使うねんって話ですよね。
















今日も 舞台 居酒屋「夢の郷」2016秋物語の舞台稽古へ行ってきましたよーラブ




{3940CAB9-4DF3-4D03-84CC-09EA15A10387}



今日は 稽古の参加メンバーが少なかったのでえーん


3役ほど代役しながら自分の役もやってましたアセアセ




色々と楽しいけど やっぱ体力消耗が激しい(笑)




帰ってお風呂ドライヤー入ったら

こっち側の目元と頬骨あたりが
荒れてしまって痒い
((ノ`ェヾ))カィカィカイ!


{AA4D7004-F408-41E6-886E-C73D57739237}




稽古が終わって こんなことに毎回なるのょ…

まぁ仕方が無いけど…痒いっ!
ので 
ちょっ~と高めのパックパック(差し入れや、お土産)

そして 顔用のお薬薬

肌トラブル時の愛用品のヴァセリンさんを

塗ってます宇宙人くん顔ベタベタ プレミアム保湿w





で、今日は稽古終わって

買出ししに行って、時間が余ったので



やっとこさ、念願の漫画本を購入ラブラブ








{AFB48B8D-CB4C-478D-9293-D358A337D3F5}

「えやみのかみ」
原作:藤沢とおる
漫画:落合ヒロカズ

{D1D17964-FBEE-45E0-81BD-1BC93B59765B}

「K.O.K‐キング・オブ・クズ‐」
原作:みずほ大
漫画:嶋田ひろあき





昨年 お知り合いになって
Twitterを相互させてもらってる先生方の漫画本



やーーーーーっと入荷してるのを
見つけたので、
購入しちゃいましたチュールンルンルンルン音符


みんなも是非 見つけたら
買って 読んでみてくださいねピンクハートラブラブ



マンガボックスで一度見てるんだけど

やっぱり紙はいいねハート

漫画っていいねハート







舞台後の楽しみが ひとつ増えましたキラキラキラキラ




まだね、台本読んで 考えたいこともあるので

終わるまで我慢アセアセ



あと、「ハードボイルド幼稚園児 宇宙」も
買いたいし
俺物語4巻で止まってるし、
進撃の巨人も6巻まで
続きも買わないとギザギザアセアセ

漫画浴したいっ😍💕








と、今日は久々にスタバも寄ってきた音符


{E225579E-86F7-43EB-845F-939853F8DAFD}



楽しみすぎ?(笑)


息抜きしつつ 頑張るところは 頑張る!!!!













舞台本番まであと…12日びっくり

二週間切りました!!!!



チケット予約

初日は前売り予約完売して
キャンセル待ちの状況ですが

2日目以降
まだまだ 予約出来ます流れ星


早めのスケジュール調整プンプン


お待ちしてますよ〜グッグッグッ






↑クリック

日程などは上のページより確認して

予約してねラブ









それでは!

寝る前に も少し 台本読んできまぁす照れ音符









早くみんなに会えますようにラブラブ














おやすみすー流れ星流れ星流れ星





{792F0786-8999-494C-AD74-BE41727FE75B}






ほなにぃ〜星