最近の私

もっと我武者羅にならなきゃ

我武者羅





なってるつもりでも慣れないものだなぁ。





{25E7A60F-7D93-432C-B2FD-B32C272CE486}

お友達のみりちゃんに元気づけてもらった。




友達に相談ってあんまりしないけど
ミリ姉さんに頼ってみたキラキラ










お互い近況報告してたら
笑ったり泣いたりプラスもマイナスもさらけ出してたら

あっちゆーまにお別れの時間で



まだまだ話したいことあるのにアセアセ




と思いながらも 前を向いて帰れる笑い泣き








でね!最近は話変わるけど


ネックレスがね 凄い切れる。

チェーンがブチって。

取ろうと思っても取れなくて

なんか自然にブチって。



ぶちって切れる。





使えるヤツが減っていく(꒦ິ⌑꒦ີ)

十字架が好きなのに……あと1本しかないや。


ロザリオも切れてしまった。





減っていく。

使えるものが減っていく、みじかいのも。





華奢なデザインのも。。あう。。







時計はすべて止まっちゃった。

新しいの何かいいのないかなぁ…







買い物行きたいなぁ~えーん









服もマンネリ化~


渋谷のBARAK 久々行きたいなぁ~













いやいや、行けよって思っちゃうんだけど…






なかなかね。忙しい毎日ですチュー








ありがたいっ!









さて!本日はトレーニングへ(●´ω`●)












あ、因みに

プロテインも迷ってます口笛








Twitterにベストアンサーくれた方が!




ありがとうございます!!!







{F1B30D19-8F31-4ABE-90C0-51EAC904A89A}




お次は懇親会へ
行ってきます!!!









あ!そう言えば人生2度目の釣りは
楽しかったよ!!!



{54BF3F21-A5D9-4DB9-9E97-16447CC6AC2C}

{98EB6B76-E264-4BD2-A6E5-C33B8F5B9B89}

下処理で内蔵取るんだけど……



気持ち悪くなって吐きそうになりました。。




怖かった。スプラッタ……ガーン
















そんな日々です。







本当に私のブログつまんな(笑)






いつも こんなブログ読んでくれてありがとうね!


迷ってるとこも




頑張ってるとこも




楽しんでるとこも





見守って コメントくれて 応援してくれて






ありがとう






父の日


みんながお父さんであり、お母さんみたいです。





ありがとう。










ほなにぃ~⭐