やぁ~みんなぁ~( ˊᵕˋ )
ひとみすっす!!


一昨日のBeginning アクトレスガールズ Act.7
沢山のご来場ありがとうございました!

久しぶりの大会で

久しぶりの売店で

久しぶりのセコンドに

2度目のリングでの自己紹介

そして久しぶりにペコイベント(打ち上げ大会)




{B8141AFF-1044-492E-803B-3C6A32D7724F}

{0D75D324-BD4E-4976-9A6D-87826D0F9CBF}

{17FDCA7D-659F-4ED4-8E3A-79C43C0B724F}

1日で凄く心が動いて 体も動いて

本当に貴重な言葉も頂いて……




言い表せないし


何かもっと


自分も早くリングに立ちたいって

気持ちになりました。


アクトレスガールズのみんな
そして
堀田選手、宝城選手、美邑選手、賀川選手、キラ☆アン選手、よしえさん

たくさんの先輩方の心と心の闘いを見て



本当に早くリングに 自分の心もみんなに届けたいって気持ちになりました。






{192660A7-0D3F-4DA9-9C10-AF79F4955699}











本当にずっと思ってた

早くこの集合写真に載りたい。





終わったあとにずっと 練習生のままじゃダメだって。

でも、まだまだ未熟な私は上がることが出来ない。







早く 魅せれる試合を 熱い試合を 心震わせれるように……






そのための体づくりも心づくりも


頑張っていきたいと思います!





{6CBABAAA-45C3-4D99-90F7-1BF2D77897F5}




ファンの皆さん、私を知ってくれた皆様
これからも温かい目で激しく
応援よろしくお願いします!!!



というわけで次は
舞台観劇の拙い感想のブログを書きます!







ほなにぃ~⭐