やぁ~みんなぁ~

ヒトーミーだぜょウインクラブラブ




今日は 快賊船で共演した
小郷拓真くんのニコ生にゲスト出演です!




あすにゃん以来の ゲスト出演!!







そして今回は言いたい…だけだから。
そして、快賊船で共演した
俵頭ちさきちゃんと一緒にラブ





ニコ生だけの先行告知を引っさげて

{5F9734F6-D907-44DB-9D72-7485EAD8563B}

2人で行ってきます照れ




久々にちーちゃんと会うなぁと思って

こんなのも作ってみたのウインク

共演した時の衣装ハート



{4D6B7390-44DF-401A-82F6-292142344831}


{CA009A80-3DB3-4589-A1AF-AFCFE34E60B2}

拓真くんとはこんな感じ(笑)


同じシーンには出てないけど

楽屋でずっと話してたねウインク


ちーちゃんも楽屋で アホな私に付き合って貰って

今は過疎化している Vine にかわいい
ちーちゃんの エアピアノが投稿されてますキョロキョロ



ちーちゃん ファンは見てみてルンルン音符


{8816E5FF-C95B-45BC-A9E7-B7CA10002B12}


さーて照れ




久々にニコ生 行ってきますチュー








見れない その時間って方は


今すぐ タイムシフト予約ですよ!



{4ABF062D-1975-4FFA-AB17-8A0A29726DF4}

元気チャージ完了
ラブラブ

ちょうどカード切れた笑い泣き









ほなにぃ~⭐






















……何話そ。(笑)