やぁ~みんなぁ~m9(・∀・)♪

旗揚げ大会は如何でした~???




チケット受付の横で
2shotチェキ受付をしていました




島名ひとみという者です


{51000364-59FC-44F5-8E6B-2AF820A718A5:01}



他にもアクトレスガールズ
練習生メンバーも旗揚げ大会を受付から
盛り上げて来ました


選手メンバーの試合を練習から本番まで
見届けてて


やっぱり本番の気迫は凄かった




{32DB130A-96B0-4E1E-A914-732281455CAB:01}

{82F42559-AC27-4895-85AC-46FAD9794B01:01}

{95686604-E8CF-42EC-AD5D-839A67C8FA36:01}

{69918C87-2E88-45E1-8F7F-CA8062D77A9B:01}

鋭美×友のシングルマッチ→タッグマッチ

ナオ×ガブ子×ジョンソンの3way

多恵×なつみのシングルマッチ

MArZ × TurtleZのタッグマッチ

DuxZのリングアナ


旗揚げ大会のこの有志は今後のアクトレスガールズとして選手として頑張っていく上で本当に見れて良かったと思いました。

受付メンバーからみんなへの応援届いてたかなぁ?

やっぱり選手になるとできない受付ができたのもいい経験でした

たくさんのみんなと交流できたので…





さぁ、練習頑張って

は!や!く!

リングの上で戦いたい



{AC36B3CF-A02D-4DCE-BE09-D57F5045863D:01}

{D6F223D2-51CC-4738-98F6-52521AD564F5:01}

{A59DB2CF-450B-4CBE-986F-8B98591C55D6:01}




あ!そうそう!!初めてリングの上に立たせてもらう時 見てました??

私コケたんです


今 脛の方におっきいあざが(笑)


でもマイクを通してみんなに自己紹介が出来て凄く楽しかったよぉぉぉまだまだリングには慣れないけどもこれからどうなるのか…!


応援お願いします!!


期待しててください


更に!舞台も頑張って行くので
こちらも応援よろしくお願いいたします


11月10日~15日
笹塚ファクトリー
舞台『xion』
鋭美さんも一緒に出ます

また詳細ブログを書くのでこうご期待









さて、それでは本日 二つ目のmission
いってきまーす



{1A5D0C9E-BC82-4A43-9F1E-476BFFA0D348:01}




雨にも台風にも気を付けて!!












あ!そうだ!!!!!!



AgZ 旗揚げ大会記念
第1回
フォトコンテスト

がTwitterにて行われてます!!

テーマは『まなざし』

#AgZのダグ付をして

リング、受付、セコンド、リングアナ
オフショットなどなど

いろんな『アクトレスガールズのまなざし』を
投稿してください!!



その際に 名前も入れてくれたら嬉しいです






優勝した人には次回大会でいい事が









それでは!お願いしまっす!!!




ほなにぃ~☆彡