やぁ~みんなぁ~~~(ノ´▽`)ノ

ヒトーミーだぜょ(ノ´▽`)ノ

ここのところ毎日稽古~~!!!!
稽古は2月出演のMOSH8ですよラブラブ

先週の顔合わせから

駆け足で頑張ってます!!


今回 初参加でのMOSHなのですが

念願のMOSHだったので嬉し恥ずかしの顔合わせでしたニコニコ


今回は2回目の築地ブディストホール
広めの劇場なのでみんなに来てもらって
いっぱい笑ってもらいたく思います(・∀・)


お友達お誘い合わせの上
わいわい笑いに来てください(°∀°)b 

3月は千歳船橋駅のAPOCシアター
わずか50席のミニシアターなので
早めに予約してくださいね(ノ´▽`)ノ

またブログにも予約フォーム載っけます☆


Twitter Facebookなどには載ってるので
確認してくださいね☆



さてさて顔合わせとブロマイド撮影の様子(*^▽^*)
もう、共演者さまたちのブログで見たかもだけど…

ひとみすブログでも(σ・∀・)σ



と、その前に告知です☆

私はサロペッツチームで
シャッフル回には午前の13:00~出演ですキスマーク

(。☌ᴗ☌。)2月舞台情報(。☌ᴗ☌。)
2015.02.11-2015.02.15
〈MOSH08 〉
『恋する惑星』
@築地本願寺ブディストホール
🚃築地、築地市場駅

♡サロペッツチームに出演!!!!
♡HP♡
http://www.tambourine.co.jp/stage/mosh08/
※シャッフル回はオススメ!タンバリンズ、サロペッツ混合の選抜キャストになります。シングルキャストはそのまま出演。

{A06E1BAA-F2AD-467A-979B-8A9FE00341B2:01}

♡チケット♡
前売:4,500円/当日:5,000円
(税込。全席指定)
♡予約フォーム♡



それでは


お待ちかねの初顔合わせの風景をアップアップ

{BC3527BB-3C76-44CA-B7DF-BE1411B19567:01}

サロペッツチームの ひとみす♡
タンバリンズチームの きのぴー♡

{F0311DDE-4732-4342-952C-7D3549D4D7AD:01}

撮影前の女子ーズ☆with図師光博。
左から
りーたんこと下條利紗ちゃん♡
もこちゃんこと加藤智子ちゃん♡
キナッティこと倉本生夏ちゃん♡
きのぴーこと木下彩ちゃん♡
まぁしぃこと大谷雅恵さん♡
亜音姉さんこと椎名亜音さん♡
ひとみすこと島名ひとみ♡

あ、ひとみすいらんかw

上に しれっといるのがMOSHの大黒柱
図師光博さん☆

この人めっちゃ面白いです( ̄▽+ ̄*)


あと、女子ーズは
まいまいこと中村まいちゃん♡

この日は写真撮れなかったけど
同じサロペッツチームなので
今後 わいわいお写真撮るぞ(・∀・)ラブラブ


でね!
本番とブロマイドで
ひとみすは衣装変わるかもだけど
ブロマイドの時の貴重なお写真音譜音譜

ブロマイド完売するまで
みんな買ってねラブラブ!

お願いしますっヽ(゜▽、゜)ノ


と、言うことで貴重な一枚DASH!DASH!


{24192C2E-2AF0-4D8A-BB09-EB082F4B9A1B:01}

同じチームのりーたんのかわいいサイズ感
の隣で ひとみす デカッ(〃∇〃)

{258FC95A-DEBC-484F-8B1D-4C8DF544522F:01}

ちょっとハイテンション?
変なポーズしてしまってるわぁ(゜д゜;)

撮影が みんな個性的で楽しくてビックリマーク

ノリに身を任せてしまったよね



まだまだお写真あるけど
これから少しずつ(´∀`)



本番まであと二週間ほどにひひチョキ

コントテイストの短編集

ひとみすが主役のストーリーもあるかも!!



2/11~2/15

築地本願寺ブディストホール

待ってまーす\(^_^)/


{4E2F2999-F973-40D1-96D6-5338934CB944:01}



それでは明日も朝からなので

おやすみなさーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{E8122C3E-C376-4EF4-83BE-742CD7B35175:01}

{6A823FF2-6476-4D5C-850F-7C8853FD215F:01}





ほなにぃ~☆