アメンバーの皆様

ふらっと立ち寄ったそこのあなた

いつも心待ちにしてくれている
読者の皆様



あ、明けましてぇ~

おめでとーーーうございますぅ~


ヾ(@^▽^@)ノ


もう、早いことで新年明けてから
5日目

5日も経ってるんです。


もう月曜日なんすヽ( )`ε´( )ノ



仕事始めの方も いらっしゃるでしょう…


頑張ってぇ~(・∀・)/!!



そんな新年一発目のブログฅ*•ω•*ฅ♡





ひとみすは実家から
ゆっくーり帰ってきましたぁ割り箸


今年は年末ギリギリで帰って
いつかの花嫁修業のためにもはてなマーク

料理手伝い 頑張ってきましたニコニコ


年越し蕎麦
お雑煮
お鍋

などなど…

1から作り方聞きながら
下ごしらえから完成まで


写真はないよ~( ゜∋゜)笑


1/1はテレビで初日の出をみて
元旦から元日は爆睡…初夢見れず


1/2は吹雪で外に出れないから
家族でカニ鍋(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ
何キロ分買ったのかな??
お雑煮にまでカニの身を入れて堪能かに座ラブラブ


1/3は親戚の集まりで総勢20名ほど集結ビックリマーク
うるさいの、なんのって…( ´艸`)
お酒を飲まない親戚は車運転のためだけ
みんな飲んで騒いで爆笑かお

花札やおいちょかぶなどして
お年玉を稼いだ経験がある人も
いるんじゃないでしょうか???

私は…今年初参戦で年末に
ルールを教えてもらって説明できるまで
なったんですが、ボロ負けでしたガーン


やっぱり私は周りの人を勝たせる運しか
ないんだと思う🌀(-x-;)



はい!でちゃうо(ж>▽<)y ☆

今年も1/10からどこかに突撃🎶

でちゃう!のお仕事してきまーすキスマーク



今年の初ひとみすラブラブ
しにお年玉持って
会いにきてくださ~いラブラブ!ラブラブ

{D68B5604-42A0-43AF-89D5-85ED3547D9D0:01}


欲張りは良くないガーン

今年のおみくじは『向大吉
とかはてな?な結果だし

何か困難に自分から進め
さすればいい方向に行く!!

らしいですv(^-^)v


去年に決めた今年の抱負は

『挑戦』   

舞台の中でもいろんな役をしてきたけどまだまだ飛躍しまだまだやれることあると思う。ベースをきっちり作って新しいことに挑戦していきたい殻を破りたいと思います。

そのためにも健康第一ヽ(゜▽、゜)ノ

昨年のように1.5ヶ月に1回 は病院行くとか もうやだ(`(エ)´)ノ_彡


ウィンタースポーツにも
挑戦したいなぁスキースノーボードDASH!




で、本題なんですが…


初夢みました??

本日やっと見れたんですが…

悲しかったぁ…( ・(ェ)・)メェ~



去年亡くなった実家の猫くんが出てきて

舞台稽古中だったから
朝にウェブカメラで最後に目にした猫くん。実家に初めて帰れたのに写真も見れてなくてそのまま自宅に戻ってきた。。

頭の片隅にはあったんだろうな…



一緒にケーキ食べて
(食べたことはなかった)
またね!って言って帰っていった。


帰った時に夢だって気づいて
泣いて起きた。

猫くん 本当に18年間もありがとうにゃー


一人暮らししてから
全然会えてなかったけど
実家に帰ると擦り寄ってくる

そんな猫くんがいなくなって
初めての正月だったのか…にゃー


って思いました初夢(・∀・)ビックリマーク
なんだか暗いな…


でも、大丈夫ヘ(゚∀゚*)ノ私は明るい

私は元気だぁぁぁぁヾ(@^(∞)^@)ノ


一富士二鷹三茄子は
一富士二鷹までしかみたことない叫び




みんなの初夢も教えてくだーい(ノ´▽`)ノ





っちゅーことで
暴飲暴食は年末で卒業したかった


島名ひとみでした汗



{3C38C055-6A2C-4631-AFCA-2860CE520790:01}





皆様 今年もよろしくお願いしますドキドキ







ほなにぃ~☆