『聴くだけで色々気がつく講演会』

〜自己欺瞞に気づく




15名満員御礼💕 開催しました🙌


自己欺瞞ってなに?ってところから

私が初めて気がついた時の事

何故そうなったのか?


などお話しさせて頂きました♪

早速感想も頂きました


ーー 感想 ーー


自己欺瞞の話、気づかされる事が沢山あって、これは体験したカウンセラーでないと語れない話しだな❗️と頭がもげるほどうなずいてました😆


ーーーーーーーー


私の講演会は「HOWTO」ではなく

ただ差し出すだけで


それをどうするかは聴いている方に委ねています


気づく、気づかないは

タイミングの問題でもあるので

押し付けるのが嫌なんです


ただ聴くだけでもオッケー👌

目の前に並べた気づくきっかけを

手に取るのもオッケー👌

『涙活』でストレス発散もオッケー👌



聴くだけで色々気がつく講演会

次回開催は

8月4日(日)19時〜

 

オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057

 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ