ハピラクマインド

『楽レッスン』定員僅かです♪

体験セッションでお待ちしております✨


ほぼ遊んでばかりなんですけどw

こそっと仕事してます投稿w


素敵な感想頂いたのでご紹介します♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


⭐︎みほちゃん


楽レッスン3回目まで受けました。

ひとみさんの言葉ひとつひとつが

とても沁みます。

アラフィフの今まで、常に空虚感があって埋まらない穴を食べることや、誰かに認めてもらう事で埋めようとする日々でした。


ひとみさんにセッションしてもらって

少しずつ自分を取り戻しています。


まだまだ時間はかかりそうだけど、自分と向き合っていこうと思います。

ひとみさん、ありがとうございます。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


⭐︎さえこさん


ひとみさんのブログやYouTubeを見ていましたので、点と点が繋がった感じでした。ひとみさんは、カウンセラーとして信頼していますし、きっと、ひとみさんだからカウンセリングをお願いしました。

理由は、ただそう感じたのです。


ひとみさんを選んで良かったです。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


感動する感想を頂いて

身が引き締まる思いです😊


私の特技✨

感情ダダ漏れwww.


ネガティブな事ばかりを感じて解消してきましたけれど…

これからはもっともっと

『嬉しい』の感情をダダ漏れしていきます



(楽レッスン交流会時

 一斉に自己肯定感エンプティチェアー実施)


その波動も楽レッスンにふんだんに入れて…


是非体感しに来てくださいな☺️



聴くだけで色々気がつく講演会

【15名さま満員御礼】

次回は8月4日(日)19時〜

 

オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057

 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ