復活して1ヶ月半で

以前の状態や売上に戻り


更に上回った🙌





カウンセリングだけで

231万円収入がありました✨


新しい事は始めたばかりなので

以前のやっていたところからの収入


これから先私どうなるのやら楽しみです


『楽レッスン』の内容も

ブラッシュアップしたんですよぉ💕







今はほんとぅに

ただ楽しんでいるだけなのに

稼いでいるおねがい


心屋の対面のオープンやりたいから

また見学とかしないといけなくて


スケジュール管理が嫌いな私は

そこが1番苦痛だったので


アルバイトを雇いました🙌


しかも好きな人で

スケジュール管理得意なひと💕


これでまたのびのびと動けるぞ☺️


自分の未来がとっても楽しみです


何より今が幸せ💕





聴くだけで色々気がつく講演会

【15名さま満員御礼】

 

オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057

 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ