パートナーシップだとうまくいかない!!

『大ちゃん』


元夫なわけですが

今一緒に暮らしています


その関係性なんですが…

内縁の妻

彼女

家族みたいなもの


どれもしっくりこない🧐


【親友とルームシェア】💡✨


これにしっくり来た❣️


お互いにとって良い感じ❣️


大ちゃんに彼女できたらちょっと寂しいけど

応援したいと思う


大ちゃんにも幸せで居続けて欲しい


私も彼氏できたら嬉しい


どちらかに彼氏彼女できたら

ルームシェアはどうなるのかは

またその時が来たら考える


すると大ちゃんにも私にも

より優しくなれた☺️


やん❤️家に愛が溢れてる


花達も喜んでいるのが一目瞭然でわかる









生き生き育っているんです❤️


花達に愛を与えると…

花達からもパワーをもらえる


涙がじんわり込み上げてる感じ


幸せです❤️


色々な形あるって良いよね☺️


恋愛がうまくいかない

ダメンズばかりと付き合う

頑張っているのにうまくいかない方は

⇩⇩⇩


聴くだけで色々気がつく講演会

 

心屋塾オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057

 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ