隠れカフェ計画

ラストスパート❣️









私ね〜以前クロス屋さんと付き合っていてw

なんかねその人の夢が

奥さんと一緒に現場に行く


だったのよ


それでね〜

私の仕事が休みの時に連れて行かれて


めっちゃクロス貼ってたの🤣


いやいや休めないじゃんって🤣🤣


だけどなんか腹がたって

そいつより上手く貼ってやる😤


って…

パテとか上手くなっていったよw


挙げ句の果て

私の給料が…ラーメンと餃子


( ,,-`_´-)੭グーパンチ💣💥


なめとんかって話なんだけど


でもね…貼るコツとかなんか体が覚えてて

やれるのよね


でもこれ私の好きな事じゃないので…

めっちゃしんどいわ😨

別に上手くなりたくないもんw


でもうちの家だから綺麗に貼りたいんだけど

嫌すぎて…早く終わらせたくて

雑になる…


まぁ

隠れカフェ風にはしたいからやるけどね

それを目指して下の部分もやるけどさっ


仕事って…


好きな事やって努力も夢中でやるのか

嫌いな事してでも、仕事は通過点なのか?

グレーゾーンもあるよね?


どっちでもいいよね


そして好きな事が得意な事とも限らないし

嫌いな事も努力すれば…

そつなくやれちゃたのよね〜

※今は全くやれなくない


だから迷宮入りした事もあったけど

はっきりやりたい事みつかって前者の方になれたのよね〜

だから…楽だわ☺️


でも、やりたい事見つからないと

ダメなわけではないと思う


仕事のお金で家族支えたりそこが至福とか

趣味に幸せ感じてるとか…

なんでも良いと思う


人それぞれ100人100色


色々あるよね〜


しかし望むなら…


好きな事がわからない

やりたい事がわからない

頑張っているのにうまくいかない方は

⇩⇩⇩


聴くだけで色々気がつく講演会

 

心屋塾オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057

 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ