【今からラジオ出演決定】


今朝嫌いな事をなんとかしようとしたが

諦めて(手放した)ゆっくりしてたの


そしたら余裕ができて

前から連絡取ってなかった方が気になり

連絡とって

『ラジオ出演したいです』

と伝えたところ…


【今からラジオ出演決定‼️】


嬉しすぎはしゃいだ後…疲れてw


うーちゃんの匂い嗅いで音楽聴いたら


『怖っ』


私ね〜石橋は渡った後に気がつくタイプ🤣


ほんとうにやりたい事は

しのごの考えないのよね〜




理由は【やりたいから】のみ


久しぶりに自己肯定感取り戻す

セルフで怖さちょっと解消して✨


さてさて

横浜中華街へGOです😊



 

聴くだけで色々気がつく講演会
 

心屋塾オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057

 

 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ