パートナーのお部屋のお片付け



昔精神科の院長先生が

知識を知恵に変えていくんだよ‼️

とアルコール学習会の時にはなしていたの


私はなるほど〜(←全然わかってないけどw)

と言ったら…


『ひとみさんは違う!!知恵しかない!!』


んん?バカにしてる🤣🤣

と笑ったものだ


私…石橋は渡った後に気がつくタイプでw

『やりたいっ』って思ったらすぐやるの


逆にやりたくないとおもったら

テゴでも動かない…


まぁ知恵が入ったら凄いよね〜


だけど、携帯などの説明書は全く読まない

読むの嫌いだから


本なんて興味がないと読むのは苦痛😫


試行錯誤して実際に触ったりして工夫しながらやっていき、覚えるのが好きだった


今はもうすぐに人に聞くけどね


幼い頃は『頼る』という概念がなかったので

工夫するしかなかったの


でもそれは今では財産✨


注意力重度散漫、学習障害はあるけれど

空間認知力は長けている😊


人って…得手不得手がある


ってなわけで今日は大ちゃんが最も苦手とする

整理整頓を私がやった





お給料で⁈ご褒美に⁈

ご飯ご馳走してくれた💕







そしてもう少ししたら

マッサージにいくんです💕


うふふ( *´艸`)💕


愛と特技とお金と感謝の循環✨


知恵も与えたかも☺️


そして肉体労働でこわばった体をほぐしに〜♪


いいですね☺️

助け愛って…



 

聴くだけで色々気がつく講演会
 

心屋塾オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057

 

 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ