私が幸せになるリストを作って

一つずつ行動してきました

 

昨日はレンタカーで海に行くを実行ビックリマーク







 

土台の終盤にさしかかってきたのです

 

病気を治す

精神科に繋がる

皮膚科に行く

自助グループに行く

美容院に行く

区役所に行く

免許証再交付

スライムを作る

レンタカーで海に行く

 

途中から皮膚炎が治り

皮膚科に行かなくても良くなりびっくり

 

幸せすぎてテンション上がり

疲れ果てると行くこともあったり笑い泣き

 

今では

自助グループも立ち上げて

心屋塾のサイトにも7月から載ることが決まり

 

なんと大阪での講演会のお話がきました

今から打ち合わせなんです

 

ふとね

うちの愛犬

「うーちゃん」が

おデブちゃん認定受けてしまって

 

私の中では

「そんなに太ってる?」

と思っていたんだけど・・・

 

最初に買ったハーネスをつけてみたの・・

 

全く入らない・・・

 

毎日見ているから太っているのにも気がつかず

只今、絶賛ダイエット中なんだけど・・・

 

そうなの気がつかなかったけど

愛犬は太るという成長をしていたのね

 

これって・・

 

毎日色々めんどくさいと思って

何もやらない、自分を大切にしないと

1年後にはどうなっているだろうか?

 

1年後には

『なんでこんなことになったんだろう?』

てなことにもなりかねない

 

私はそうだった。

 

でも

毎日少しでも

【幸せになること】

をやっていくと・・・

 

1年後にはどんな幸せなことが待っているかわからない

 

良くも悪くも

人は「成長する」生き物なんです!!

 

私は前やっていたこととはいえ

3週間足らずで人生が激変してるのよびっくり

 

怖くなったりもする

けれども

その怖いと感じている自分も

一緒に連れて・・

 

今!『自分が幸せになること』

やってみませんか?

 

未来が楽しみになりますよ音譜


さて、大掃除もしたし









設備も整えたし

綺麗な部屋みながら

ニマニマしましすぅラブ


カフェラテもだな

コンビニへ行かなくちゃ


かわいい私が幸せになるんだもんね


ふふふおねがい

 

聴くだけで色々気がつく講演会
 

心屋塾オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057

 

 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ