2年前に無くした
免許を再交付してきましたおねがい



私の夢に

プジョーを一括で購入

ってのをやりたくて


だがしかしビックリマーク

免許無くしてるという滝汗


車で海に行きたい

というのもあったのだが


なんと今

家の真ん前にカーシェアがある


がしかしビックリマーク

免許がないというポーン


いやいや免許再交付にいこうよ

とおもってはいても


なんせ

どこにも行きたくない

めんどくさい


と幸せになるのを拒否していた

私としては…

再交付なんてもってのほか


それとっちゃったら

言い訳できないではないか


だって目の前にカーシェアあって

海にすぐいけちゃう


心の中で

カーシェアもお金がかかる

こんな私にもったいない

こんな私がいっても楽しめない


そんな事すら思っていた


千円が目の前にあって

見つめていても幸せにはならない


だけど

車30分でも借りて

千円使って

海にいけば…


私は幸せを感じる


今は私が幸せになる事を

許可というより、覚悟というより

楽しく思っているのねデレデレ


だから音譜

再交付にとっとと行ってきましたウインク


でも…

かなり疲れたゲッソリ


なのでもちろんご褒美







うふふふ酔っ払い


生きているだけでご褒美だけど

より一層ご褒美あげちゃう音譜


ちょっと体力つけなきゃ

という思いもあって

それはまた外に出なくなると

『怖い』と思っているから


行動しすぎちゃう


疲れたらやすもう


まだ来ていない未来を

心配もしちゃう時もある


心配しても未来だから

どうする事もできないけど


その不安に思っている自分も連れて

ゆっくりと

時には急速に歩もうウインク


なんかいい事書いたぞw

なので

滝汗デレデレウインク酔っ払い

この絵文字にしたのちょい後悔してるw


では〜


聴くだけで色々気がつく講演会


心屋塾オープンカウンセリング

詳しくはこちらから

⇩⇩⇩

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/40057


 

体験セッション随時開催

是非是非!受けにきてね☺️

⇩⇩⇩

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

心理カウンセラー 上田ひとみ