最近ぼちぼち外に出ることが増えてきました♪

 

心理やカウンセリングのお勉強の再開や

友人や知人とのお茶会



 狂犬病注射でうーちゃん遠い目w


今週は特に忙しい

 

人から見たらかなりゆっくりでしょうが

これ以上はやらないと決めてやっている

 

そして今熱を入れて爆  笑

やっていることが

 

『お役所仕事』

 

年金や国保の手続きなど

 

まぁ〜引っ越しを沢山したから

書類は郵送で取り寄せしたり

面倒なことが多いガーン

 

本籍地も全然違う場所なので

今住んでいるところに移籍するのだ

 

最終的には

裏記載のない

【免許証】

取得に向けて動いているおねがい

 

今できた土台に・・

ここに根を張って地に足をつけ

色々とやっていきたいのだ

 

戸籍などの整理整頓ラブ

 

結構この辺気になる方で

ここ片付いたら

無くした免許証でレンタカーも借りれなっかたけど

 

海にドライブに行こう

 

なんと家の目の前にカーシェアーがあるのだ爆  笑

 

時には自分の目の前に人参ぶら下げて

馬のように走るニヤリ

 

本当にめんどくさいことだけど

気持ちもスッキリするし

 

頭の中でモヤモヤする重荷が一つでも減ると

また軽やかに動けそう

 

それでもゆっくり進んでいるので

 

「楽レッスン」も今度から

交流会を始めることにした

 

動けない時に

頭の片隅に残っている何かを整理すると

動けたり

 

物や汚れの断捨離もいいよね

 

実は精神病院入院で

『お掃除プログラム』とかあるのよ

 

窓のお掃除をやるとかね

 

これね〜

本当に心まで綺麗になるの

 

イライラしている時にこそ掃除をしてみると

何か溜まったものまでも掃除されるよう

 

カウンセリングで整えるのもいいけれど

身近で整えると心が晴れることも沢山ありますよね〜

 

今の私は

『お役所仕事』で心の重荷をとっています

 

あなたの心が晴れることってなんでしょうね〜

 

ふふふ

もちろん旅行や遊びもいいね♪

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

【上田ひとみのオープンカウンセリング】

 1年半ぶりの開催です!

 

 10月11日(水)13時〜

 10月26日(木)19時〜

 

⇩詳しくはこちらから

 

上田ひとみの【200人目】カウンセリング

詳しくはこちらから

 

※離婚して、ビジネスネームは解消しています。現在は上田ひとみです

 

メンタルノイズマスターカウンセラー

心屋認定カウンセラー

Officeみ空 代表 上田ひとみ