1月27日(月)に京都で


  ワークショップします。


 

『人に話すと馬鹿にされそうな夢を語る会vol2 in京都』




 

第二回目は京都で行いますビックリマーク

 

 


 

京都はゆかりも友人も親戚がいるわけでは

 

ありません。

 

 


滋賀に一人仲間はいますが今回は

 

来れないとのことで残念。

 

 

 


でもなんで京都でイベントなのか?

 


 

きっかけは……


1月25日(土)26日(日)は

 

心屋コバさんのマスタコース初回日なんですビックリマーク

 

 


 

高速バスで車中泊したり

 

駆使すると最終日はまる丸一日

 

日程が空きました。

 

 


 

それがわかった瞬間!直感で

 

『ワークショップができる!』

 

と降りてきました。

 


 

 

そして次に

 

私の夢を1回目の馬鹿にされそうな夢を

 

語った時の中の一つで

 

『全国飛び回るカウンセラー

になる』

 


と言ったんですビックリマーク

 

 

 


そう夢だったんです。

 

・それを夢だけにしておくのか

 

・マスターコース出てからにするのか


・できるようになってするのか

 

・今するのか

 

 この選択ビックリマーク

 

 


 

もちろん「怖いはGO」ですね

 

 

 


しかし京都なのに

 

またイベントするのに

 

そこまで怖いはないんです。

 

 


 

なんとなくやるべくしてやる感じ

 

 


 

これは前回のイベントで自分の夢を

 

勇気出して語った結果

 

私にぶれない芯ができたんです。

 

 

 


確信しました。

 

このワークショップは素晴らしいとひらめき電球

 

 



だからまた開催します


自分の為に貴方の為に!!





是非貴方も人生動かして行きませんか?


馬鹿にされそうな夢を現実に……


お待ちしておりますラブラブ

 

人に話すと馬鹿にされそうな
  夢を語る会 vol 2 in京都

 
 ※第一回目の様子

日時:2020年1月27日(月曜日)
時間:14:00〜16:00
場所:京都付近
京都府京都市下京区東境町 186−2スターウィン烏丸七条

参加費:3,500円(paypal決算)

定員:5名

受付フォーム
 ⇩クリックしてね

https://ws.formzu.net/fgen/S83498554/
 

 

 

【是非こんな方に来ていただきたいな】

 

☑️親や世間の評価が気になり

   言いたいことが言えない方

 

☑️出来もしないと諦めてはいるが

    本当はやってみたいことがある方

 

☑️やりたいことが全くわからない方

 

☑️自分の本音を上手く話せない方

 

☑️自分の本音がよくわからない方

 

☑️やりたいことはあるけど背中を 

    押してもらいたい方

 

☑️頭の整理をしたい方

 

☑️夢を妄想して口に出して話したことがない

 

☑️『人に話すと馬鹿にされそうと感じる方』

 

 

 

【 こんな効果がありますよ】

 

☑️やりたかったことが前に進みだす

 

☑️楽しい気持ちになれる

 

☑️自分のニーズがわかるようになる

 

☑️モチベーションが上がります

 

☑️呼吸が楽になります

 

☑️心が軽くなります

 

☑️『気持ちがルン音譜となります』

 

☑️自分を好きだと言えます





 


こじんまりとした可愛い会場を

 

準備いたしましたドキドキ

 



 

京都でお待ちしておりますウインク

 

 一緒にワクワクしましょう音譜