今朝人生初!!

 

 

 

麻婆春雨を作ったぞ照れ

 

 

 

 

簡単ね!!

 

 

 

2〜3人分って書いてあったけど

 

量が少ないっ

 

 

 

食してみると

 

なるほど!ご飯が進む君的なものなのね

 

しかも作り置きには適さないのね

 

 

 

 

どんどん水分吸収して塊になちゃったゲラゲラ

 

 

 

 

以前はこの類のもの食べれなかったの

 

保存料とか怖いし

 

見切り品ばかり買って節約

 

 

 

 

コンビニお弁当も買えなかった

 

つい原価計算しちゃうの

 

 

 

 

だから買う練習したのよゲラゲラあせる

 

3〜5年はかかったのかな?

 

買えるようになるまで

 

 

 

今では好きなカフェに行けるようになった

 

 

 

私のお金に対するイメージは

 

汚いものだったし

 

それを欲しいと思う私は汚い

 

 

 

不安をお金で埋めようとしたり

 

結局埋まらないけど

 

 

 

溜めたら一気に使ったり

 

残るベットとかだったから裕福にはなったけど

 

お金の使い方下手くそだなって

 

思っていた。

 

 

 

でもいきなり今!!

 

好きなものには使うが

 

いやなものには全然使いたくない

 

 

 

断捨離と本当にやりたいことの自己投資

 

それをしたからそうなった気がする。

 

お金に対するイメージが変わったのだ

 

もちろん内面も見たひらめき電球

 

 

 

今は食費はかけたくない

 

しかしカフェとかにはお金かけたい

 

でもまたマイブームが変わると思う

 

 

 

 

その時その時に

 

『今私これに使いたい』

 

って自分に聞きながら

 

違和感感じたらまた聞いて

 

ボチボチやっていこうと思った

 

 

 

全部にお金使う?

 

今はできない

 

今あるなかで欲しいものから

 

優先順位をつけて買う

 

 

 

以前は欲しいものを買えない

 

自分を責めていたが・・・

 

今は

 

「欲しいもの全部変えないんだね』

 

『本当に欲しいもの手に入れたから

 

 まっいっか〜〜』

 

だねウインク音譜

 

 

 

 

心屋マスターコースを通して

 

自己投資できてよかった

 

今まで色々なことを試して

 

自分なりの在り方見つけれてよかったドキドキ

 

 

 

次の願いは

 

お金気にせずに

 

食事にまつわることをする。

 

 

 

ふふふ

 

好きなことでうんと稼ぐぞ!!

 

麻婆春雨からそんなことを感じる私ですコーヒー

 

人に話すと馬鹿にされそうな                夢を語る会VOL.2in京都

日時:2020年1月27日(月)
   
場所:京都駅付近
   https://drive.google.com/open?id=1sBuJYcyn1DUXNVbBMiwKp7NRpgZJmuM8

参加費:3,500円(paypal決算)

定員:5名→残4名

受付フォーム
  ⇩クリックしてね

https://ws.formzu.net/fgen/S83498554/

 

 

そして自分を好きになりました。

 

るん音譜という気持ちになれました音譜

 

 

ではパー