世の中感謝ですわ音譜

 

京都行きの高速バスを予約していたのだが

 

昨日確認のため細かい文章もチェックビックリマーク

 

 

 

 

!?

 

障害者割引!?!?!?

 

高速バスも使えるの!?

 

 

 

 

ということでバス会社に電話して

 

色々手続き

 

何度か電話もかかってきて

 

『乗務員に障害者の方が乗車することを

 

 伝えてもいいですか?』

 

いやいやいや『是非是非伝えてください』

 

超優しくされるし有難いラブラブ

 

 

 

そして

 

障害者手帳を写メして

 

メールで送信📧

 

 

 

はい真顔

 

半額ですアップ

 

 

 

 

やったぁアップアップアップ

 

これで仲間や友人とカフェしたり

 

服などを購入できる口笛

 

 

 

 

で早速欲しかったリュックを購入

 

京都にはブラウンの可愛いリュックが似合うラブラブ

 

 

 

マスターコース行くのに資料とかもあるみたいだし

 

ノートパソコンも気が済むまで持ち歩きたい爆  笑キラキラ

 

 

 

本当は

 

まつエクも3週間に一回はオンオフでしたいし

 

美容院にも毎月行きたい

 

 

 

オートロック付きの綺麗なマンションに引っ越して

 

車購入して

 

カウンセリングルーム持ちたいよね!!

 

友人と旅行行ったり

 

キャッキャしたい

 

 

 

 

楽しいことで疲れるようになりました音譜

 

 

 

あなたの小さな夢はなんですか?

 

あなたの大きいと感じる夢はなんですか?

 

 

 

 

人前で発言するのは怖いけどけど

 

ひとちゃんの前なら大丈夫ビックリマーク

 

会ったらわかるよ目

 

私と一緒に語ってみませんかはてなマーク

 

 

 

怖さの奥に待っている

 

『るん音譜』という気持ちラブラブ

 

『私好き〜ドキドキ

 

体験しましょうキラキラ音譜

 

 

人に話すと馬鹿にされそうな  夢を語会VOL.2in京都

日時:2020年1月27日(月)
   
場所:京都駅付近
   https://drive.google.com/open?id=1sBuJYcyn1DUXNVbBMiwKp7NRpgZJmuM8

参加費:3,500円(paypal決算)

定員:5名→残4名

受付フォーム
  ⇩クリックしてね

https://ws.formzu.net/fgen/S83498554/

 

 

 

今回は京都でおまちしております音譜

 

『おこしやす〜』音譜

 

そしてラブラブ

 

自分を好きになりましたとさ。

 

ではパー