よく聞く

 

ステージが変わる時

 

今までお付き合いしていた

 

人間関係が変わると

 

 

 

 

変わるんですね!!

 

 

 

 

今日は昔行っていた

 

「作業所」の代表者が職場に来てくてた

 

それは嬉しかったのだが

 

 

 

 

マスターコースに行くことを

 

満面の笑顔で伝えた所

 

 

 

 

『大丈夫??』

 

『予定詰め込みすぎ』

 

『何でもかんでも詰めたら・・・』

 

いらっイラッ

 

 

 

 

『疲れようが寝込んでも倒れても

 

 やりたい事はやりたいんです!!!』

 

 

 

 

と言い返した。

 

 

心配してくれているのはわかった

 

昔はそれが必要だった。

 

 

 

 

でも今は変わったの

 

このアドバイスは要らないな

 

 

 

 

それから携帯電話の中の

 

断捨離ビックリマーク

 

 

 

 

消すのが怖かった人もいたよ

 

あとで陰口言われそうとか

 

怖〜い滝汗

 

 

 

 

そんな怖い人のアドレスを

 

後生大事に自分のいつも持ち歩く携帯に

 

入れてるんだから

 

このおばかさんデレデレ

 

 

 

昨日4人1組で一年を振り返る会

 

行ってきて

 

既に新しい出会いがあって

 

嬉しかったドキドキ

 

縁があればいいなと思う!!

 

 

 

今から一番怖い断捨離する

 

 

 

自助グループでサポーとしてくれていた?

 

人とのそのサポートを解除する。

 

 

 

今までは必要だった

 

感謝すべきこともあったが

 

今はブレーキになる。

 

卒業だね

 

自助グループは行くよ

 

これはずっと必要

 

まぁ全国(全世界)どこに行ってもあるし

 

心配してないけど音譜

 

 

 

 

自分が安心するステージに行きたいけど怖い方

 

自分が何処に行きたいか解らない方

 

自分が何をやっていいか解らない方

 

 

 

 

挑戦や変化する時怖いけどけど

 

一緒に語って見ませんかはてなマーク

 

 

 

さてその先に待っている

 

『るん音譜』という気持ちラブラブ

 

『私好き〜ドキドキ

 

体験しましょうキラキラ音譜

 

 

人に話すと馬鹿にされそうな  夢を語会VOL.2in京都

日時:2020年1月27日(月)
   
場所:京都駅付近
   https://drive.google.com/open?id=1sBuJYcyn1DUXNVbBMiwKp7NRpgZJmuM8

参加費:3,500円(paypal決算)

定員:5→残4名

受付フォーム
  ⇩クリックしてね

https://ws.formzu.net/fgen/S83498554/

 

 

 

今回は京都でおまちしております

 

『おこしやす〜』音譜

 

そしてラブラブ

 

自分を好きになりましたとさ。

 

ではパー

 

 

 

 

いただきます音譜