今日は〜〜爆笑
北九州でオープンカウンセリング
ともさんに初対面おねがい
初めて行く時は……
どんな方なのかな〜〜とか想像するのですが
優しい感じの方やった音譜
良かったラブラブ
 
 
 
私ね〜〜なんか……
怖い人だったらどうしようとか…
ドキドキするんだよね。
 
 
 
 
しかし‼️
私が喋りだしたら、そんなの御構い無し
 
 
 
 
よく、喋らんかったらいいの女なのにとか言われるくらい……キャッキャ喋る…動くゲラゲラ
身振り手振り付きꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
そして……
カウンセリング受けて……
『つい不安で、ないものを見てしまう』
という癖。
復活して、自分責めたんだなってきづいた
なるほど( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
スッキリひらめき電球
 
 
 
 
あんた悪くないよ……は
元彼と寄りを戻した自分を少し責めてたみたいでこのカード見た瞬間に涙が出たえーん
なるほど……
 
 
 
 
 
シンクロも凄かったびっくり
帰りに……皆んなでワイワイ言いながら帰れたの……凄く嬉しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
マスター行ったらこんな仲間が増えるのかな?って思った笑い泣き
そして……帰りは暖かい気持ちになれた。
 
 
 
 
 
 
なるほど続きのオープンやったなうーん
よし!!
また行こう。