う〜〜ん。

やりたい事…産まれて初めて見つけてから
早……二週間ちょい……
Σ(・□・;)ぇ〜〜
   一か月くらい経っている感じがするのだが…
 
 
 
 
 
 
濃厚な二週間だったな〜〜
 
 
 
 
 
 
『やりたい事』
言葉に出して言うようになったら…
あれよあれよと言う間に…色々なタイミングがやってくる。
 今までもやってきていたのだろうが…
       気づかない・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、知恵熱か
……冷えピタシートが欠かせなかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
脳が変化に追いつかないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
それも、だんだんおさまり
疲れを感じるようになってきた。
 
 
 
 
 
 
 
落ち着いてきたな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
 
 
 
 
 
 
落ち着いてきたが……
カウンセラーの人に会えば会うほど……
現実味を帯びてきた(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
思った‼️
不安になる、余裕も出てきたんだなって
なるほど……( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
 
 
 
 
 
 
 
じゃ良いじゃないか‼️
 
思いっきり不安を感じよう
そして、既に号泣して……復活(ノ≧∀≦)ノ
また、くるだろが……
泣きなぁ〜〜さぁ〜〜い〜〜っ
笑いなぁ〜〜さぁ〜〜〜〜あ〜〜いっ🎶
……だな🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
さて‼️
今日は、昼からソリース(楽しみ〜〜)があるし
まずはニトリでバスタオルとか夏用の敷物
もっとリラックスして寝れるように
掛け布団を買いに行くぞぉ〜〜💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふ〜〜💖
なんとかしかならないしぃ〜〜✨🎶
 
 
 
っとパンも言っております🙌