もやもやして気分からスタート

🤔うーん。
  また、過去の考えに引き戻されるかんじ
 
しかし、今は『本』『ブログ』『メルマガ』みて魔法の言葉唱えまくる🤣
 セルフイメージも、逆なのを声に出していいまくる〜〜
 
心が軽くなり〜〜
朝風呂温泉♨️
 いつもは気にして、ゆっくり入れなかったが……
私ペースで入る。
そして、色々考える〜〜
  幸せだなぁ〜〜まだ不慣れだけど
やりたい事が見つかってから……ドキドキワクワクで疲れまくっていたけど……落ち着いてきた。
 
そして、現実味を帯びてきた。
  
よし‼️
また、遊ぼ〜〜わがまま言おう。
 
って事で
 
 
 
海地獄❤️
 
かまど地獄に行こうって言われたけど
『海地獄』がいい(理由は一番人気だから🤣)
 
そしたら、大好きな花蓮の花が満開😵✨
幸せ〜〜❤️✨🎶
 
そして、そこになっなんと‼️
感謝言っても良いんだよ〜〜
とばかりに、神社ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
はい‼️👏『ありがとうございます』
 
後は地獄蒸しプリンを食べに明礬に行って
早めに帰ってゆっくりしましょ〜〜✨🎶
 
骨の髄まで癒されましたぁ
ルンルン⤴️🎶