やりたい事やって

やりたくない事やめる
 
で‼️
 
やりたくない事の中に
『ブログ』うけたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
とりあえず、私がやりたい事をやってる人の真似をしてみようと思って……
 やってみた。
 
 しかし、めんどくさい‼️イライラする
囚われる。いいねが気になる。承認されたい。苦しい……ψ(`∇´)ψうりゃ
 
やらなきゃいいじゃん(笑笑)
でも、やりたい事のためにやっておいた方がいいのもあるやん🤔
誰からも強制なんかされてないしさぁ〜🤣
 
でも、なんかやりたい……
やり方がおかしいのか🤔??
 
ひとまず……
なんで、めんどくさいのか?
フェイスブックは大好き💕
  適度〜〜に好きなように、私らしく書いてるからいいねもあんまし気にならない‼️
それよりも…自分の投稿読み返すのが好き(笑)
…だから…自分に『超いいね😊』を押している
 
それに……
ブログの文字おっきくしたり、すんの
めんどくさい……しなきゃいいじゃん😱
 
いやはや……ブログもそうすればいいやん。
 
挑戦して真似してみたら、苦しくなってとりあえず、ここにたどり着いた✨🎶
 
この時期綺麗なノーゼンカズラ❤️
 
ここに亡くなった金魚のトラちゃん眠ってる
ありがとう😊
 
 
まっ好きな事書いて楽しもう。
 
 
一生懸命やればやるほど、評価欲しくなっちゃった〜〜(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
 
 
『楽しもうぜ❣️』
と❣️ありさんも言ってます✨🎶
 
 
さて‼️
今から友達と大分旅行に行ってきますかな♨️