✨素晴らしいご縁に感謝✨⁡ 
⁡こんにちは♪カッシーです☺️⁡ 
今日お話する内容は、
私のオンラインサロンの先輩で、
ハーレーを旦那様と仲良くツーリングへ
行かれる月収7桁の4人のママの小松美香さんです。⁡⁡ ⁡

 私は3年前に⁡オンラインサロンでお逢いしました。⁡
 ⁡リアルでお逢いしたのは、⁡
 その半年後にオンラインサロンの招待旅行で、⁡ 
千葉の九十九里浜にてヘリに乗ったり、⁡
 海鮮料理を食べた時でした😃🚁⁡⁡⁡ 

実際にお逢いすると⁡ 
小柄で華奢な方なんですが、⁡⁡ 

とってもバイタリティやユーモアもあり、⁡ 
またそのエネルギーとパワーで、⁡⁡沢山の方がその魅力に惹きつけられて、⁡どんどん人が集まっています✨⁡⁡⁡ 

今日は
そんな美香さんの魅力に
⁡惹きつけられた方のお一人の女性の方が、⁡⁡ 
⁡オンラインサロンに入られた方の夢を⁡ 
グループミィーティングの機会で
おっしゃって下さいました✨⁡⁡⁡ 
まだSNSでの繫がりしかない美香さんに対して、

⁡⁡⁡その方は、⁡ 
『美香さんのように沢山の人を豊かで幸せになれるようになりたい』と言われていらっしゃるのを聞いて、

この方とっても素敵な方だなぁ✨と⁡ 
自分のことのように私も聞いてて
めちゃくちゃ感動いたしました✨⁡⁡⁡ 

素敵なご縁が繫がる瞬間を聞けたこと、⁡ 
そして美香さんとのご縁に⁡改めて感謝の気持ちでいっぱいとなり、⁡本当に感動しました✨⁡⁡ ⁡

 沢山の人に愛されている美香さん✨⁡⁡ 

本当に素晴らしい愛が溢れている美香さんに⁡  
心からのリスペクトしかありません✨⁡⁡ 

これからも⁡どうぞ宜しくお願い致します☺️⁡⁡⁡ 

以上⁡カッシーでした☺️