投げたボールに反応する⁡
 ⁡ 
こんにちは☺カッシーです。

あなたは自分や人に対して
どんなボールを投げて⁡
いますか?⁡
⁡ 
さっきあった出来事。⁡ 
宅配便の方からお電話があり、⁡
⁡ 
『午前中に品物を届ける予定が忘れてしまいました。⁡
申し訳ありません。m(_ _)m』

というお電話でした。⁡

⁡ 
ここで、

多分3つの選択肢が出るのではないでしょうか?🤔⁡


①『何で忘れたの?』と責めたり、怒る⁡ 



②『そうなんですね』と事実を受け止める⁡

 ⁡

 ③『そうなんですね。お疲れさまです。⁡ 
ありがとうございます。

労いと感謝の言葉を伝える⁡

⁡ 
あなたはどれですか?⁡
⁡ 

ちなみに私は、
③を選び宅配便のお兄さんに⁡
伝えました。




そしたら、⁡
何だか分からないけど、
すんごく心と体が⁡
ふあっと軽くなったような
感覚になりました✨😃🌈⁡

⁡ 

気づきました✨⁡

『自分が投げたボール次第で⁡
世界が全く違うってこと。』⁡

⁡ 
いわゆる⁡
これも1つのパラレルワールドなんですね✨⁡

⁡ 
幸せは、自分で創ることができるんですね🍀🌈✨



✨愛と感謝を込めて✨⁡
⁡ 

カッシーの公式LINE https://lin.ee/ES4BNDx