知らなかった年金の話⁡ ⁡
 おはようございます。カッシーです☺⁡ 
先日観たビジネス系のYouTubeで言っていた年金の⁡ 
内容なんです。⁡ ⁡

 まだまだ先の話でしょ?って思っているあなた。⁡ ⁡

 これを聞いたら、びっくりしますよ!⁡⁡ 

どんなことを言われているかと言うと、⁡
 結論、個人差はありますが、⁡⁡ 
令和3年度国民給与実態調査によると、⁡
 ⁡国民平均的年収445万円をもらっている人が、
⁡23歳から38年間、厚生年金を払い続けた場合、⁡

 もらえる年金の額は毎月14万円ということです!⁡⁡⁡ 

これを聞いた時にこれでは生活が出来ない!と⁡ 
思いました!⁡



 ⁡しかも、私が65歳くらいになった時に年金って 
本当に大丈夫だろうか?と思っています🤔⁡⁡ 

だから、⁡

 ⁡今のうちから楽しく続けられる副業を⁡ 
すでに始めている私はラッキーだなぁ✨って⁡ 
思いました😃✨ ⁡

 ⁡あなたは大丈夫ですか?⁡ 



⁡今のうちからもう一つのお財布を作ることを始めて
⁡みませんか?⁡
何もしないで、その時を迎えてから焦っても遅いですよ〜! 
今月限定で、残席3名様とさせていただきます。