私は、ヨーロッパサッカー⁡が大好きです⚽ ⁡
 こんばんは♪カッシーです☺⁡ 
私は小学生の頃に観ていた⁡
アニメキャプテン翼が
めちゃくちゃ大好きで、⁡
⁡ 
ミーハー感覚で⁡ 
サッカーを中学生の時にしていました笑😃⚽⁡

⁡ 

それで、それからやるのも観るのも好きになり、⁡ 

冬になると⁡

全国高校サッカー選手権や⁡
⁡ 
全世界のクラブチームの最高峰を決める⁡ 
TOYOTA CUPが大好きで、⁡
⁡ 
TVの前にかじりついて観ていました😃⚽📺⁡
⁡ ⁡

 それでもちろん、ワールドカップも大好きで、⁡
⁡ 
1番大好きなチームは、⁡ 
パスが華麗でカッコいいスペインなんです。🇪🇸⁡

⁡ 

ちょっとコアな話になりますが、⁡ ⁡
 ヨーロッパのイングランドのプレミア・リーグ⁡
⁡ 
スペインのラ・リーガ🇪🇸⁡

⁡ 
イタリアのセリエA🇮🇹⁡

⁡ 
ドイツのブンデスリーガ🇩🇪⁡

⁡ 
フランスのリーグ・アン🇫🇷⁡
のスタジアムで、⁡

⁡ 
プロの選手の華麗な試合を⁡
リアルで観たり、⁡
⁡ 
ヨーロッパの歴史や文化を巡る旅をするのが

私の夢の1つなんです。😃🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇮🇹🇩🇪🇫🇷





大興奮の中、⁡
⁡ 
リアルで観ている私のイメージがして⁡
いますので、
絶対に叶う夢だなぁ!✨⁡

⁡ 
なんて思うと⁡
めちゃめちゃワクワクしています😃✨🌈⁡

⁡ 
あなたは、
私のようにめちゃくちゃワクワクする⁡
ような夢は
ありますか?😃🌈⁡

⁡ 
もし、あればコメントかメッセンジャーで⁡ 
良かったら教えて下さいね✨😃⁡


⁡ 

カッシーの公式LINE⁡
https://lin.ee/SZSgdUL