今しているお仕事は好きですか?⁡
こんばんは♪カッシーです☺⁡
私はこれまで⁡⁡
ありとあらゆる仕事を経験してきました。⁡⁡
ウェイター⁡
配達⁡
ボーイ⁡
ゴミ収集のバイト⁡
介護福祉士⁡
ケアマネージャー⁡
etr....⁡⁡
振り返ってみると⁡
生活をするためにライスワークとして⁡
仕事をしてきました。⁡⁡
⁡⁡
きっと誰もがそうなんだろうな、って⁡⁡
⁡⁡
そんな生き方に疑問すらわかなかったのですが、⁡⁡
私は今、⁡⁡
あるコミュニティのおかげで、⁡⁡
以前とはうってかわるほど⁡⁡
見違えるほど(自分で言う^^)⁡⁡
イキイキ生きられてるな、って実感するんです。😃⁡
⁡⁡
なぜって、⁡⁡
私が今している仕事は、⁡⁡
⁡⁡
・誰かを喜ばせることが出来て⁡⁡
・誰かを笑顔にすることが出来て⁡⁡
⁡⁡
・誰かから ありがとう って言われて⁡⁡
⁡⁡
・誰かを豊かにすることが出来て⁡⁡
そして、⁡⁡
自分がものすごく豊かになれる😃🌈⁡
⁡⁡
時間給だけでは⁡⁡
決して得られないくらいの⁡⁡
額を稼げたり、⁡⁡
時間給だけでは⁡⁡
決して経験出来ないくらいの⁡⁡
ことを経験出来たり。⁡⁡
⁡⁡
しかもそれが、⁡⁡
ネットの仕事で出来ちゃってる^^⁡⁡
⁡⁡
自宅やWi-Fiがあれば、SNSですべて完結できちゃう。⁡⁡
本っっ当に楽なんです😃✨⁡
こんな働き方を⁡⁡
この投稿とご縁のある方々へぜひ知って欲しいです^^⁡⁡
カッシーの公式LINE⁡