人生の幸福度って?⁡
こんばんは♪カッシーです😃⁡
以前の私は、仕事でいつも自分のできない部分を⁡
みて、自分を責めることが多かったです。⁡
これもできてない、ここが完璧じゃなかった、詰めがあまかった、まだまだだめだ。⁡
自分に⁡
こんな言葉をあびせながら生きてきました。⁡
⁡⁡
そんな私が、たまたま見つけたSNSサロンに参加してから得たものは、⁡
⁡⁡
自分を大事にしてあげること。⁡
あるものをみて、できてることをみること。⁡
⁡⁡
今までの人生で、してこなかったことでした。⁡
⁡⁡
自分にも人にも⁡
厳しかった私が変わり始めました。⁡
⁡⁡
人生の幸福度が大きく上がりました。☺⁡
⁡⁡
今までの人生がひっくり返るくらいの日々を⁡
すごしています😃🌈⁡
⁡⁡
自分を認めて褒めてあげられると、⁡
人の良いところも目に入ってきます。⁡
これって、⁡
私にとってはすごく大きいことです。⁡
⁡⁡
まだまだな部分はたくさんありますが、色んなことができる勇気がうまれましたし、⁡
私ができることを⁡
発揮できる場所を見つけました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
ここで本業以外の収入の柱もできて、良いことしか⁡
ありません。⁡
⁡⁡
人生に必要なことを見つけながら、⁡
プラスアルファの収入を。⁡
欲張りな私は、一石二鳥三鳥、、、そんなこのオンラインサロンが気に入っています。⁡
⁡⁡
私のような方がたくさん活躍していらっしゃいます。素敵な方がたくさんいらっしゃいます✨☺⁡
ぜひ覗いてみてください。😃✨⁡
こちらから樫山孝一の投稿を見たと⁡
メッセージください。⁡
カッシーの公式LINE⁡