素敵なオーガニックなお店見つけました✨⁡
こんにちは♪カッシーです😀⁡
先日、長崎のオンラインサロンのメンバーさんと⁡
長崎市で人気のおしゃれなオーガニックのお店で、⁡
ランチをして来ました✨⁡
入った瞬間、これは絶対に女子が好きなお店だと⁡
思いました✨😀⁡
木目調のやわらかく、緑が感じられるお店の雰囲気✨⁡


1番人気の豆腐のハンバーグのセットをいただきました✨⁡


前菜に出たカボチャのクリームスープは、寒い体を⁡
芯から温めてくれます✨⁡
メインの豆腐のハンバーグの食感は、⁡
本当のひき肉が入っているのではないか?と⁡
思うくらいジューシーで、⁡
めちゃくちゃ美味しかったです。⁡
何故か、後から出てきたwカシューナッツなども⁡
入ったサラダも美味しかったです。😀⁡
最後にデザートをいただきましたが、さつまいもの⁡
チーズケーキ🍰⁡
表面がブリュレ状になっていて、ヤバいくらい⁡
美味しかったです✨☺⁡
ここでサロンメンバーさんと⁡
美味しいランチを⁡
食べれたことが、とっても幸せでした~✨☺⁡
また来たい場所となりました✨⁡
ごちそうさまでした✨😀🙏⁡
カッシーの公式LINE⁡

 #グリーンデコレート
 #長崎市
 #オーガニック
 #おしゃれ