〜運命のタイミング〜⁡
おはようございます。カッシーです☺⁡
本日はおとめ座の満月です。⁡
そして、オンラインサロンコミニティのビッグイベントも今日から2日間、名古屋で開催になります。⁡
この日に開催が決定したのが半年前。⁡
絶妙なタイミングですよね〜✨⁡
そして私事ですが、⁡
一週間前から風邪を引いていて、⁡
月曜日は声がかすれて、⁡
別人みたいな声になっていました笑😆⁡
ですが、もう復活ー!!笑⁡
これも絶妙なタイミングだなぁ!✨って感じました✨⁡
コロナやインフルでもなかったので、⁡
会社を休むことなく、今日のタイミングで名古屋へ⁡
行けるというタイミング✨⁡
それから、⁡
お仕事中に車の運転をしていて、⁡
停まっていた私の車に⁡
軽くぶつけられるという事故も有りました!💦⁡
怪我など一切なくて本当に良かったのですが、⁡
例えば、⁡
もしタイミングがズレて、⁡
コロナやインフルだったら、⁡
体調悪くなって、行きたかったところへ⁡
行けなかかったかも知れません。。。⁡
また、事故でぶつけられた衝撃が、⁡
もっと酷かったら、⁡
入院していたかも知れません。。。⁡
そう考えると、⁡
自分が意図した以上の⁡
何か目には見えない後押しやご守護のようなものを⁡
感じたりします✨☺🙏✨⁡
この世の中、⁡
自分の力だけではなく、⁡
色んな支えがあって生かされていたり、⁡
目に見えない後押しや⁡
はからいがある⁡
ことにほんと感謝だなぁ✨って思います。☺🙏✨⁡
カッシーの公式LINE⁡