意識(マインド)が高い人は若い⁡
こんにちは♪カッシーです☺⁡
最近思うことがあるんですが、⁡
それは何事も意識が高い人って、⁡
年を重ねていても心が若いから、⁡
それが表情に表れて、⁡
肌のツヤが良くて実年齢に比べても⁡
びっくりするくらい断然若い人がいますよね〜✨😃✨⁡
今日、めざましテレビに松田聖子さんが⁡
久しぶりに出ていましたが、⁡
肌ツヤがめちゃくちゃ良くて、⁡
スタイルも美しくて、⁡
実年齢が表示されていて、⁡
うわぁ⁉マジで〜⁉と⁡
めちゃくちゃびっくりしました!!⁡
何歳だと思います⁉⁡
何と61歳!!✨⁡
歌に掛ける意識が本当に高くて、⁡
そういったプロ意識や向上心、⁡
レベルアップ意識が高いんだろうなぁ?✨と、⁡
勝手に感じました。⁡
何かに成功されている方というのは、⁡
皆さん、肌ツヤが良くて⁡
心も童心の気持ちを持った若い方ばかりです✨☺⁡
ダイエット1つでもそうです。⁡
ダイエットに成功出来た!!✨⁡
という達成感を感じられたことにより、⁡
意識も高くなると思います✨⁡
『若く在りたい』と思うのは、⁡
誰でもそうだと思いますが、⁡
意識(マインド)を変えて、⁡
上げることが若さの秘訣かも知れませんね!✨😃✨⁡
カッシーの公式LINE⁡


⁡PS∶オンラインサロンの成功されていらっしゃる
ママさんは、皆さんお綺麗で肌ツヤも良くて美しい方ばかりです✨☺