昔、オーストラリアへ旅行した話🇦🇺🦘⁡
こんばんは♪カッシーです☺⁡
皆さんは海外旅行へ行かれたことはありますか?⁡
私は昔、会社の旅行で⁡
2月にオーストラリアへ行きました。⁡
何故、2月かというと、オーストラリアは⁡
南半球になりますから、⁡
日本が寒い冬の時期にオーストラリアは暖かい夏の時期になります。⁡
日本⇒オーストラリアまで、当時は直行便で10時間〜12時間以上掛かりました✨⁡
ビジネスクラスで6泊5日の旅でしたが、座席が楽に倒せて、足も伸ばすこともできて、とっても快適でした。☺⁡
また機内食がステーキなどが出たりしてとても豪華で、すごく美味しかったです✨😃✨⁡
オーストラリアで到着したのがケアンズ。⁡
みんながゆったりとした感じで、⁡
カントリー映画に出てきそうな田舎街。⁡
一泊した後、オーストラリアの原住民アボリジニーの⁡
ショーを観たのを今でも覚えています。⁡
後編に続く笑⁡
カッシーの公式LINE⁡