外側からはわからないこと⁡
おはようございます。カッシーです☺⁡
私のお仕事は、発達障がいの放課後デイサービスの⁡
お仕事をしています。⁡
障がいがある子ども達のサポートをする⁡
お仕事なわけですが、⁡
このお仕事を知るまでは、⁡
障がいを抱えた方の気持ちや⁡
子どもの気持ちなどが分からず、⁡
関わることに対して、色々な恐れを感じていました。⁡
関わってみて、分かることが沢山ありました。⁡
外側から中身を見ようとしても、中々分かりませんよね?⁡
自分で体験してみるから、色々分かることがあったり気づきもあります。☺⁡
ビジネスでも、⁡
何でもおんなじですよね✨☺⁡
オンラインコミニティってどんなんだろう?⁡
ポイ活コミニティってどうなの?⁡
って、思いながらも⁡
中々一步踏み出せない人もいるかも⁡
知れませんが、⁡
こればっかりは、自分で体験することが1番間違いなく、早い気づきになると思います。⁡
知りたい方はこちらまで⁡


カッシーの公式LINE⁡