発想の転換を楽しもう!✨⁡
こんにちは♪カッシーです☺⁡
今日は1月17日ですね。⁡
お正月から大変なニュースが続いていますよね。⁡
そんな時は、心も不安に流されやすくなります。⁡
ですが、周りに流されるのではなく、⁡
主体的に生きるためにも、ネガティブなことも⁡
ポジティブに切り替える発想の転換が必要だと⁡
思います。☺⁡
例えば、⁡
「大変という字は大きく変わる。」と書きます。⁡
つまり、大きな変化が起きて、次に進んで行く時という考え方ができるわけです。😀💡✨⁡
発想の転換ができると、思考がやわらかく⁡
楽になります。⁡
ということで、⁡
今日は、1月17日⇒数字の語呂合わせでいうと?⁡
117⇒イイナですよね笑⁡
人を羨ましがるのではなく、自分の良いところや
人の良いところを誉める日にしてみませんか?✨☺⁡
そんな感じで、発想の転換を楽しみながら、⁡
豊かな心で今日もHappydayにしていきましょう!✨😀✨⁡
カッシーの公式LINE⁡