〜KASHIYAMAのスーツを買うの巻〜⁡
こんばんは♪カッシーです☺⁡
夢の1つがまた叶いました✨\(^o^)/⁡
来月2月にある⁡
オンラインコミュニティのビッグイベント、⁡
表彰式に参加するんですが、その時に着て行く服は、⁡
オンワード樫山のオーダーメイドのスーツが⁡
欲しいなぁ✨と⁡
ずっと思っていて、夢ノートにも書いていました✨⁡
それが何と叶いましたー♪✨\(^o^)/⁡


樫山がKASHIYAMAのスーツを買う。笑⁡


完全にシャレも入っちゃっていますが笑😆⁡
自分だけの⁡
オーダーメイドで新しくスーツを買える喜びに⁡
嬉しくてワクワク😃🌈⁡
さらに新しくネクタイ2本とワイシャツ、ポケットチーフも2枚買っちゃいました♪✨😃✨⁡


これもオンラインコミュニティのおかげです✨⁡
今からスーツの出来上がりと、来月のイベントが楽しみー♪♪✨⁡
あなたも今年は、夢を叶えていく1年にしたいなら⁡
こちらをクリックしてみて下さい✨😃✨⁡
喜びと感動を共有しながら、⁡
今以上に幸せを倍の倍にしていきましょう!!✨⁡
✨\(^o^)/✨\(^o^)/✨
カッシーの公式LINE