年末ってお好きですか?  ⁡
                          おはようございます。カッシーです☺                        私は今まで、年末って⁡⁡
気が重くて重くて仕方なかったんです。⁡⁡
なぜかって、⁡⁡
⁡⁡
毎年、年始に決めたことを⁡⁡
あぁまた今年も出来なかった、って⁡⁡
また人生変われなかったな、って⁡⁡
また人の目気にして生きてたな、とか⁡⁡
またお金持ちになれなかったな、とか(笑)⁡⁡
⁡⁡
出来なかったことが目について⁡⁡
それを知るのが嫌だったんです。⁡⁡
⁡⁡


でも、今年はそれが、⁡⁡
ちょびっと違うんです ^^⁡⁡
⁡⁡
1年前に、⁡⁡
小さなキッカケから私は⁡⁡
⁡⁡
SNSで収入の柱を増やすことを⁡⁡
本格的に始めてみたんです。⁡⁡
⁡⁡
あ、本格的、というのは⁡⁡
私の決意の度合いであって、⁡⁡
⁡⁡
実際にやったことは⁡⁡
シンプルで簡単で誰にでも出来ることばかりでした。⁡⁡
だから、楽しかったんですよね、⁡⁡
必死さがあまり無くて ^^⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡そしたら、やり始めて3ヶ月で、⁡⁡
ちょっとした 「小金持ち」に⁡⁡
なりつつあるんです。⁡⁡
⁡⁡
これ、私、大きな収穫なんですよ ^^⁡⁡
⁡諦めずにやり続けて良かったなぁと思いました✨☺⁡
知らない人がいるなんてね、⁡⁡
もったいないと思ってます。⁡⁡
⁡⏩⁡https://55happiness.hp.peraichi.com

カッシーの公式LINE
https://lin.ee/SZSgdUL