愛と感謝の波動が上がる日
おはようございます。カッシーです。⁡
いよいよ、明日はクリスマスイブ、月曜日はクリスマスですよね✨🎅⁡
私は、クリスマスになるまでの雰囲気が大好きです✨⁡
昔は『どうせ、恋人達だけのイベントでしょ?』⁡
みたいな斜め目線で、ひねくれて見ていたせいか?⁡
あんまり興味がなかったのです笑😅⁡
ですが、⁡
年を重ねていくと考え方も変わっていくもので、⁡
段々と『クリスマスって何かいいよなぁ✨』って⁡
思うようになりました。🎅🎄⁡
その理由として、⁡
サンタクロースがトナカイを引き連れて、⁡
街中の子ども達に無償でプレゼントを配って回る。🎅⁡
それに⁡
子ども達や家族、そして街中が喜び、笑顔になれる日。⁡
イエス・キリストの生誕の日とも言われますが、⁡
それがクリスマスですよね✨⁡
みんなの幸せの波動が上がり、⁡
イブを入れて愛と感謝に溢れる2日間になるわけです。⁡
だから、愛と感謝を込めて⁡
身の周り人へ接していきたいですよね✨☺⁡
そんな素敵な2日間にワクワクしますし、⁡
大事にしたい日ですよね✨☺⁡
カッシーの公式LINE⁡
https://lin.ee/SZSgdUL