〜記憶に残す生き方に〜⁡
おはようございます。カッシーです☺⁡
2023年、最後の月の後半になりました。⁡
あなたの2023年はどんな年になりましたか?⁡
大人になればなるほど、月日が過ぎるのがあっという間になってしまいがち。。。⁡
それは子どもの時のような新鮮さがなくなり、⁡
毎年同じような経験をしているから、⁡
脳が慣れて⁡
刺激を感じにくくなっているからです。⁡
本当にそれでいいんでしょうか??🤔⁡
脳はマンネリが考えなくてラクだからいいですが、⁡
それでは、⁡
あなたが求めている生き方とは反対に、⁡
つまらない人生になってしまいませんか?🤔⁡
「私はめちゃめちゃ感動できて楽しかった。」と⁡
言える生き方をしたい✨⁡
あなたの人生に彩りと⁡
⁡刺激を与えてあげることで、⁡
⁡⁡記憶に残せる生き方となっていきます✨⁡
私と同じように思う方は⁡
こちらをクリックして下さい。☺⁡
   🔻 🔻 🔻⁡
⁡ https://bit.ly/2VBi5v5
カッシーの公式LINE⁡
→https://lin.ee/SZSgdUL

東京ヘリポートから出発🚁