〜捉え方で世界は変わる〜⁡
こんにちは♪カッシーです☺⁡
捉え方1つで、『なるほど✨そんな捉え方があったんだ!!✨』と新しい発見ができます。⁡
例えば、⁡
忙しい時に⁡
『あぁもう、頭がいっぱいいっぱいだよー!!💦』と思うのと、⁡
『ちょっとキツいかも知れないけど、⁡
自分のキャパシティの枠が広がっている!✨』と⁡
思うのでは、⁡
どちらが良いと思いますか?✨😀⁡
私は後者の考え方ですね〜✨⁡
まぁ、けど以前は前者でしたけどね!笑⁡
他には、⁡
1日色々動いた時は、思わず『疲れた』とつい言いたくなりますが、⁡
『がんばった』と捉えたいですよね✨⁡
『忙しい』も⁡
→『充実している』に⁡
切り替えて捉えて口に出してみる。⁡
言葉があなたの現実世界を作り出しますから、⁡
捉え方を変えて、あなたの世界を軽く楽にして⁡
いきましょう!!✨⁡
カッシーの公式LINE⁡


カッシーのリットリンク