まだ知らない魅力が隠れている⁡
こんばんは♪カッシーです☺⁡
人は見た目によらない。という言葉がありますよね。⁡
例えば、絵を描いたら、ずば抜けて上手い絵が描けたり、普段は大人しい性格の人が、⁡
歌を歌ったらめちゃくちゃ上手かったりと。⁡
誰にでも⁡
実は何かしらの才能や能力というものがあります。⁡
ただまだ知らないだけ。⁡
まだそのような能力を開花できていないだけなんです。⁡
それを聞いて、あなたはどう思いましたか?⁡
「でも、だって、しかし」といった言葉で⁡
本当はあるあなたの魅力に⁡
蓋をしてはいないでしょうか?🤔⁡
自己否定してしまえば、⁡
本当は見つけることができた魅力や⁡
能力と出会うことができずに終わってしまいます。( ´Д`)=3⁡
それでは、なんか人生つまんなくないですか??⁡
もっと自分に期待をしていいんです✨⁡
自分に期待と信頼をすることで、⁡
人からや今までは⁡
自分で気づけなかった能力を発見することができます✨☺⁡
私の場合はおかげ様で、⁡
オンラインサロンコミュニティで、⁡
こんな一面があったんだということを⁡
教えてもらうことができました✨☺⁡
自分の隠れた魅力や能力を開花させて、⁡
より華やかで豊かな人生にしていきましょう!✨⁡
\(^o^)/⁡
⭐私が内面的に変われた詳しい内容はこちら⁡


カッシーの公式LINE⁡