これからは自分ファーストで⁡
こんにちは♪カッシーです☺⁡
あなたは自分ファーストにできていますか?⁡
人のことを優先にして、自分をいつの間にか後回しにしていませんか?🤔⁡
実は私も以前はそんなところがあったんです。⁡
それにさえ、気づけなかったんです。⁡
 ⁡
人のお世話をする福祉系や⁡
看護師、保育、サービス業のお仕事をする方は、⁡
奉仕の心を持たれた方が多くいらっしゃるかと⁡
思いますが、⁡
それが故に私と同じように⁡
もしかしたら自分のことは⁡
後にしてしまうってことはないでしょうか?🤔⁡
だから、その意識が他にも影響したりする。。。⁡
例えば、⁡
職場での人間関係や家族とのことなど。⁡
お先にどうぞ精神が、自分を後回しにするために⁡
いつの間にか窮屈にしている。。。⁡
時には、⁡
伸び伸びと自分を優先していいんじゃないでしょうか?⁡
他の人のために⁡
我慢する必要はなくて、⁡
もっと自分の好きなことを優先しましょう✨⁡
だって、⁡
それはあなたの人生だから⁡
そんなあなたに⁡
あなたの人生を輝かせて後押ししてくれる⁡
素敵なオンラインコミュニティが⁡
あります✨😃🌈⁡
詳しいことはこちらをクリック⁡



何故、そう言えるか? 

その意味は、その世界を知った人だけが
きっと分かるはずです。⁡
こちらにも遊びに来て下さいね〜✨☺⁡
カッシーの公式LINE⁡