時代の恩恵に乗れていますか?⁡
こんにちは♫カッシーです☺⁡
世の中、⁡⁡
オンライン、SNS、インターネット、⁡⁡
⁡⁡
人に会わなくても⁡⁡
⁡⁡
買い物が出来て⁡⁡
人とコミュニケーションが取れて⁡⁡
仕事が出来て、、、⁡⁡
⁡⁡
昔とは随分変わりましたよね。⁡⁡
あなたは⁡⁡
そんなオンラインの恩恵に乗れていますか?⁡⁡
ここ、実は、多くの方々が⁡⁡
まだあまり出来ていない項目があるんです。⁡⁡
⁡⁡
オンラインで買い物、⁡⁡
多くの方々が使われてます。⁡⁡
⁡⁡
オンラインで人とコミュニケーションを取る、これも多くの人がされてます。⁡⁡
⁡⁡
ではその次!⁡⁡
⁡⁡
オンラインで仕事が出来てる、⁡⁡
オンラインでお金を稼げてる。⁡⁡
⁡⁡
ここの項目は、まだまだ少ないんです。⁡⁡
⁡⁡
ましてや⁡⁡
オンラインでの収入で生計をたててる、⁡⁡
なんて人は、⁡⁡
まだまだほんの一握り、なんです。⁡⁡
⁡⁡
なぜなんでしょうか??⁡⁡
⁡⁡
それは、⁡⁡
人々がまだまだ昔の考えから抜け出せていなかったり、⁡⁡
⁡⁡
これまでの「働き方」にしがみついていたり、⁡⁡
自分には出来ない、と思っていたり。⁡⁡
とてももったいないですよね。⁡⁡
でもかたや、⁡⁡
私のいるコミュニティでは、⁡⁡
オンラインで収入を得られてる人が⁡⁡
わんさかいる。⁡⁡
オンラインでの収入で生計をたててる人たちばかり、なんです。⁡⁡
⁡⁡
なので、⁡⁡
あれよあれよと、私もその仲間入りが出来てるんです^^⁡⁡
なぜかって、⁡⁡
人って、置かれてる環境に影響を受けますよね、良いも悪いも。⁡⁡
⁡⁡
どこに、自分の身を置くか、って⁡⁡
とっても重要だな、と思っている今日この頃です。⁡⁡
あなたに、参考になったら嬉しいです。⁡☺⁡

カッシーの公式LINE