私は無条件に愛されています
こんにちは♫カッシーです☺⁡
今日は満月ですね✨⁡
月と人は、切っても切れない関係があると言われています。⁡
人が生まれたり、亡くなる時は、満潮や干潮が影響しているそうです。⁡
それくらい満月や新月はエネルギーが高いです。⁡
ですので、願い事を書くといいと言われています。⁡
ただ、欠乏感でいっぱいでは、いくら願い事を書いても空回りする現実をまねき、現象化してしまいます。⁡
私なんてとか?、私には何にもない。というのでは⁡
なく、⁡
あるものにフォーカスして、⁡
「私は無条件に愛されています」と目を閉じて、ゆっくり自分に言ってあげてみて下さい。⁡
これは潜在意識の専門家であるホナミさんが言われていました。⁡
実際に私もやってみて、心がホッと落ち着く感じがしました✨☺⁡
欠乏感⇒愛されていることが分かると全ての見方が⁡
大きく変わります。⁡
その上で願い事を書いてみて下さいね✨⁡
今日もHappyな1日を😀🌈⁡
✨愛と感謝を込めて✨⁡
カッシーの公式LINE⁡