ネガティブは1円にもならない⁡
こんにちは♫カッシーです。⁡
ネガティブは1円にもならない。⁡
これはどういう意味か?⁡
というと、⁡
くよくよ悩んでいても、⁡
お金に変わることはないし、無駄に時間を使うだけ。⁡
という意味を言われた言葉です。⁡
なるほど。⁡
と思うようなメッセージを言われたのは、⁡
 ⁡
オンラインサロンコミュニティを作られた⁡
 ⁡
年商40億円、個人資産一億円を創り上げた⁡
オーナーの言葉です。⁡
人は、人間関係などで悩みを抱えている方が⁡
多いと思います。⁡
私も昔はネガティブ人間でした笑😅⁡
人から言われたことを何日も引きずって、⁡
自分にダメ出し笑⁡
くよくよしても、何も変わらないのにね〜笑⁡
環境は人を変えてくれる。と云いますが、⁡
オンラインコミュニティの環境に入れたことで、⁡
ネガティブなことをどうしたら、ポジティブに⁡
変換していけるか?🤔⁡
その発想の転換ができるようになって、⁡
心が楽になり、軽くなりました♫✨😀⁡
あなたがもし、一人で悩んで モヤモヤしているようなら、⁡
このコミュニティの環境で、ネガポジ変換して、⁡
人生を180チェンジしていきましょう!✨⁡
私が変われたようにあなたも変われます。⁡
カッシーの公式LINE⁡