〜限りある‘‘今‘’のために〜⁡
“この地上で過ごせる時間には限りがあります。⁡
本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、⁡
二つか三つくらいしかないのです。”⁡
⁡⁡
スティーブ・ジョブズ⁡
⁡⁡
⁡こんにちは♪カッシーです。⁡
⁡⁡
早いもので、⁡
2022年残り2週間。⁡
ただなんとなく過ごすのではなくて、⁡
⁡⁡
何かに真剣になって、最高の2023年を迎えていきたいと思っています。⁡🎍🌄🌈✨
⁡⁡
⁡⁡
時間がとても大切だな、と私が思ったのは、⁡
あるグローバルコミュニティに入って、⁡
時間の価値を知ってからです。⁡😊
⁡⁡
『⁡忙しい、忙しい』と頭で考えてしまうと、自分の⁡
キャパシティは、直ぐにいっぱい、いっぱいに⁡
なります💦⁡😱
⁡⁡
グローバルコミュニティの手厚いサポートの⁡
おかげで、⁡
忙しい中でも効率的な時間の使い方や⁡
1日の時間管理(スケジュール)も教えてもらい、⁡
そのすき間時間を使って、⁡
このお仕事もできるようになりましたし、⁡
おかげ様で副収入も得られるように⁡
なりました♪♪✨😃💡✨⁡
価値のある時間を過ごしていきたいと⁡
今は心から思っています。😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
本当に大事なことを一生懸命できる機会を⁡
過ごしていきたい方へ✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
グローバルコミュニティへの招待状を⁡
私からお渡ししたいと思います。😃⁡📨
⁡⁡
コメント、メッセージ、またはこちらのURLから⁡
詳細希望、とご連絡ください。😊⁡
⁡⁡
カッシーの公式LINE⁡
PS:終わりよければすべてよし。⁡
2022年最後、まだ間に合います。😉👍✨